2020.08.06

【麗澤大学からのお知らせ】麗澤校友会員の子弟・子女向け入試とオープンキャンパスのご案内

一般社団法人 麗澤校友会員の皆様

麗澤大学では今年度も麗澤校友会員の子弟・子女を対象にした入試を実施いたします。入試の詳細な内容を記載した選抜要項が完成いたしましたので、是非とも子弟・子女にご案内ください。
また、本学では大学の教育内容や、施設などを知っていただく機会としてオープンキャンパスを開催しております。各学部の先生や学生生活をサポートする部署のスタッフと直接お話しする機会も設けておりますので、併せてご案内ください。

1.麗澤校友会員の子弟・子女向け入試について
麗澤校友会員の子弟・子女向け入試は、本学の建学の精神や理念に共感、理解し、本学での学修意欲や熱意を持つ、校友会員の子弟、子女を受け入れることにより、伝統の継承、他の学生たちの帰属意識の高揚と学生生活の活性化に期待する入試です。

要項やその他資料はこちらのWebサイトよりダウンロードが可能です。

2.オープンキャンパスの開催について
8月21日(金)、22日(土)に大学のキャンパス(千葉県柏市)でオープンキャンパスを開催いたします。
大学の授業が体験できる模擬授業や、専門スタッフ(就職、留学、入試など)による個別相談、自然豊かなキャンパスを案内するキャンパスツアーなどのイベントを開催します。
予約制となりますので、お申し込みはこちらのWebサイトからお申し込みください。

また、本学のキャンパスに来学が難しい方はWeb上でもオープンキャンパスを開催しており、麗澤大学ならではの学部・専攻・学びについて動画で配信しております。こちらのWebサイトよりご覧ください。

3.Skype(インターネット電話サービス)による個別相談について

大学に関すること、入試に関する疑問や不安などSkypeでの個別相談も実施しております。
お気軽に何でもご相談ください。
https://www.reitaku-u.ac.jp/admissions/event/visit.html

4.お問い合わせについて
ご質問など各種お問い合わせは、こちらのフォームよりお問い合わせください。

麗澤大学 アドミッション&PRセンター

一覧へ戻る