20171104第49回麗陵祭実行委員会同窓会

2017年11月4日、第49回麗陵祭実行委員会同窓会を実施いたしましたので報告いたします。

あれからちょうど5年の節目の今年、《あの『Smile ring―スマイリング―』をもう一度。》と当時の麗陵祭テーマと関連づけ、当時の本部三役で企画運営を進めてまいりました。 局長メンバーにも協力いただき、当日は第1部に17名、第2部には30名を超えるメンバーが集まりました!久々の再会に、学年関係なく話も弾み、多くの笑顔の輪(=Smile ring―スマイリング―)が広がりました。

全力で駆け抜けたあの時間を懐かしむ事が出来た素晴らしい機会となりましたので、今回を機に、こういった場を今後も設けていきたいと思っております。

ご支援いただきました、麗澤会の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

第49回麗陵祭実行委員会

委員長 高安美紗稀(73期)

写真:AED7B17A-2E5D-4E96-A919-1645D12BAABA-iloveimg-compressed

一覧へ戻る