同窓会援助について
麗大麗澤会では多くの同窓会が開催され、会員の方々相互の親睦が図られることを期待しております。
そのために、同窓会、各種OB・OG会の開催に対して援助を行っておりますので、企画・実施してくださるようお願いいたします。
なお、後述「2.支給条件の1」のとおり、あらかじめ会の名簿を麗大麗澤会事務局にご提出いただきますので、
ご依頼により、案内文発送用の封筒と宛名シールを提供いたします。

1. 申込方法

下記事項を書いて事務局まで連絡ください。ホームページ上からでも申し込みできます。
1. 申請先
2. 会合名称(○○期同窓会、○○ゼミ、○○部OB会、 etc...)
3. 開催日時
4. 開催場所(名称、住所、電話番号)
5. 恩師等招待者名
6. 会費
7. 参加人数(参加見込人数、案内対象数)
8. 幹事氏名・通算期
9. 幹事連絡先(電話番号、E-MAILアドレス)
10. 援助金振込先(銀行名・支店名・口座種類・口座番号・預金者名義・預金者名義フリガナ)

* 登録情報の一部(会合名称、開催日時、開催場所、会費、幹事氏名、幹事連絡先)をホームページに掲載させて頂きます。掲載できない情報(携帯電話番号など)がございましたら、備考欄にご記入下さい。

2. 支給条件

1. グループの名簿を麗大麗澤会事務局に登録していること(登録人数10名以上)。 期、学科、ゼミ、部、同好会、サークル 等々。ただし、期・学科はすでに登録されているので、改めて登録の必要はありません。
2 .開催の案内を全員に通知していること
3. 参加者5名以上であること
4. 報告書の提出(会報の原稿、写真、出席者名簿)
5. 同一グループに対する支給は年1回限りとする

3. 援助金

1. 開催申請のあった時点で、「開催助成金」として2万円を支給する。
2. 恩師招待に対して、自宅から会場までの往復交通費実費を援助(上限7万円)
3. 特殊なケースの場合は事務局にご相談ください。

4. 支給時期

開催申込書受領後2週間以内に振込みます。
提出された報告書は、会報『れいたく』に掲載します。
ただし、紙面の都合で多少変更させて頂くことがありますのでご了承ください。


お問い合わせ/申請/報告
INQULRY / APPLICATION / REPORT
ご不明な点がございましたら、「ご意見・お問い合せ」ページよりお願いします。
申請:「同窓会 / OB・OG会申請書フォーム」は、こちらから。
報告:「同窓会 / OB・OG会報告書フォーム」は、こちらから。